2017年02月08日

このごろのこと

7月です!
………暑いですね……。
まだ7月だというのに本当に暑くて早く暑さが過ぎてほしいと願うこのごろです。
夏が大好き!という方は「何言ってんだまだ8月にもなってないじゃないか」と怒られそうですが。
……夏はちと苦手です…秋生まれゆえかどうかはわかりませんが…。
水分補給だけはしっかりとしていこうと思っております。
どうぞ皆様もお気を付けくださいませ。
2017年7月21日



気が付けば、お引越し前も含め、8年ぐらいこっそり?書いておりましたブログ。
最近はほとんど書いておりませんが…。
今読み返しますと、リンク先がなかったり、あまりにもどうでもいいことを書いていたりした(涙)ので、記事を整理いたしました。
最近はホントに何も書いておりませんので、お引越しも視野に入れたHP形式(?)するとか考えた方がいいのかなあと思っております。
でも、こうやってたまにではありますが、ご挨拶も含め書くこともあったりで、どうしたらいいのかなと……。
2017年2月8日
posted by 祇園キタ at 13:07| このごろのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年のごあいさつ

こんにちは。
祇園キタです。

2017年2月です!

年末年始のご挨拶をせぬまま、2月になっておりました。
……昨年も同じようなことを書いておりました…。

昨年も、多くの方々にお声をかけていただき、とても充実した一年を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

その中でまだまだ未熟な部分も多々あり、そのたびにお声がけいただきました皆様にお手数をおかけすることとなりました。
今年は少しでもその部分が解消されるよう努めてまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

祇園キタ
2017年2月8日


毎年同じようなことを申し上げておりまして、多少、ほんのちょっとはレベルアップしてい……たいのですが……。
posted by 祇園キタ at 12:07| 新年のごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする